ピカイチ野菜くんのスロージューサーh2hの口コミと評判

ピカイチ野菜くんのスロージューサー(コールドプレスジューサー)h2hの口コミと評判です。スロージューサーh2hの最安値、そしてお得に買う方法もご紹介します。人気の理由、そしてオススメレシピ、酵素を体に取りいれるにはどうしてスロージューサーが良いのか理由も解説していきます。

ピカイチ野菜くんのスロージューサーh2hの口コミ

 

ピカイチ野菜くんのスロージューサー「ヒューロム社のスロージューサーh2h」の口コミです。

 

あなたのスロージューサーを購入する際、一番重視する事は何ですか?

 

【酵素を壊さない事】という方だけ、こちらを読んで頂ければと思います。

 

ピカイチ野菜くんのスロージューサーh2hの口コミ:slow-juicer.hatenablog.com:20160204144327j:plain

ピカイチ野菜くんのスロージューサーh2hと酵素の関係

 

まず始めに、酵素についてです。

 

酵素って、人の体にはなくてはならない存在です。

 

でも、加齢と共に失われて行くという事をご存知でしょうか?

 

また、ストレスや寝不足、そして疲労などでも酵素って失われちゃうものなんですね。

 

免疫力が低下するのも、酵素が不足してるのが原因です。

 

免疫力が低下する事で、インフルエンザになったり、最悪の場合ガンにかかったりと恐ろしい病気も招きかねません。

 

私は、主人が体調を崩してから健康に良い生活をする事を心がけてます。

 

そんな中、酵素を取るのに一番いいのが野菜ジュースだという事を知ったのです。

 

特に、にんじんジュースを自宅で手作りするとかなり多くの酵素が摂取できるようです。

 

しかしながら、どんなジューサーでもいいという訳ではなかったのです。

 

ピカイチ野菜くんのスロージューサーなら酵素を殆ど壊さない?

 

ピカイチ野菜くんのスロージューサーh2hの口コミ:slow-juicer.hatenablog.com:20160204144216j:plain

通常売られている安いジューサーの場合、人参ジュースになる前に酵素が破壊されてしまうという事を知りました。

 

その理由は、ジューサーの「刀」にあります。

 

ジューサーの刀が高速回転する事で、熱を発してせっかくの生のニンジンやらフルーツの、他の野菜などの酵素を壊してしまうのです。

 

酵素は、熱に弱いという弱点があるのです。

 

酵素は、48度以上の熱で死滅してしまいます。

 

そのため、せっかく人参ジュースを作って飲んでても酵素を取れてない可能性がかなりあります。

 

酵素を取るためには、酵素を壊さないジューサーが必要なのです。

 

酵素をほとんど壊さないジューサーが、ヒューロム社のスロージューサーh2hです。

 

なんで酵素を壊さないのかと言うと、ヒューロム社のスロージューサーh2hは、刀ではなくスクリューで絞る事でジュースを作ります。

 

刀を高速回転させないため、熱が発生しないのです。

 

酵素重視でジューサーを探してるという方には、一番オススメなのがヒューロム社のスロージューサーh2hです。

 

ヒューロム社のスロージューサーh2hの口コミ

 

ピカイチ野菜くんのスロージューサーh2hの口コミ:slow-juicer.hatenablog.com:20160204144258j:plain

ヒューロム社のスロージューサーh2hは、日本国内で購入するなら、ピカイチ野菜くんと言うヒューロム社のスロージューサーh2hを取り扱ってる代理店の本店で購入するのがオススメです。

 

なぜなら、日本で唯一ぴかいち野菜くんのみがヒューロム社のスロージューサーのメンテナンス資格を保持しているためです。

 

また、ピカイチ野菜くんの本店で購入した場合のみ、一週間以内でしたら全額返金制度もあります。

 

 

色々な特典もあり、結果的に一番お得に購入できるのがぴかいち野菜くんの本店での購入でしょう。

 

最安値などで選ぶのも良いですが、メンテナンスの事や特典の事、そして返金制度の事などを考えるとやはり本店で購入するのが一番オススメです。

 

とっても対応も良かったですよ♪

 

【酵素をほとんど壊さないジューサーを買いたい方にオススメ】