ピカイチ野菜くんのスロージューサーh2hの口コミと評判

ピカイチ野菜くんのスロージューサー(コールドプレスジューサー)h2hの口コミと評判です。スロージューサーh2hの最安値、そしてお得に買う方法もご紹介します。人気の理由、そしてオススメレシピ、酵素を体に取りいれるにはどうしてスロージューサーが良いのか理由も解説していきます。

ピカイチ野菜くんのスロージューサーh2hの購入体験記

 

健康のために、ジューサーが欲しいと思って色々探してた時に巡り合えたのが、ピカイチ野菜くんのスロージューサーh2hです。

 

ピカイチ野菜くんのスロージューサーh2hの購入体験記:slow-juicer.hatenablog.com:20160204141920j:plain

ピカイチ野菜くんでは、ヒューロム社のスロージューサーh2hをどこよりもお得に購入する事ができます。

 

ピカイチ野菜くんのスロージューサーh2hを購入しようと思った理由

 

ジューサーを購入したいと思い、色々価格や機能についても比較してました。

 

ヒューロム社のジューサーと言えば、有名ですよね。

 

中でも、最新のジューサーであるh2hは、刀ではなくスクリューの低速回転で野菜やフルーツを絞ってくれるもので、酵素を殆ど壊さないものなのです。

 

私は、酵素の重要性を知って以来、酵素を積極的に取るようにしています。

 

だって、年齢が上がると体の中の酵素が失われてくると言うんですから…。

 

また、ストレスや疲労を感じたりする事でも、体の中の酵素って失われちゃうようなんです。

 

うちの主人は、多くのストレスを感じてるはずなので、主人も良い年ですし、酵素をもっと取って欲しいと思い、酵素に焦点を絞ってジューサーを選びました。

 

そこでたどり着いたのが、ヒューロム社のスロージューサーだったのです。

 

ヒューロム社のジューサー購入ならピカイチ野菜くんが絶対

 

ピカイチ野菜くんのスロージューサーh2hの購入体験記:slow-juicer.hatenablog.com:20160204142039j:plain

色々調べた結果たどり着いたのが、ヒューロム社のスロージューサーです。

 

ヒューロム社は、世界中の国々で使われているメーカーで、ジューサーを調べてる方はおそらくここにたどり着く所なのではないでしょうか?

 

日本でヒューロム社のジューサーを購入するなら、ピカイチ野菜くんです。

 

ここの会社の名前は、「一粒万倍(いちりゅうまんばい)」という名前なのですが、この名前も気に入りました。

 

一粒万倍とは、一粒の稲穂が万倍にも増えていきますようにという意味で使われています。

 

個人的に、大好きな言葉なのです。

 

それは置いておいても、「ピカイチ野菜くん」というサイト名を付ける事ってなかなか出来ませんよね?

 

よっぽどの自信が無い限り、この名前は無理でしょう。

 

名前負けしてしまったら、そのショップは続きませんからね。

 

ちなみに、ピカイチ野菜くんと言うのは、一粒万倍という会社のサイトで、スロージューサーや本当にピカイチの野菜を購入できるサイトです。

 

ピカイチ野菜くんで「スロージューサーh2h」を購入すると、色々な特典がついてくるのがオススメの理由です。

 

また、ピカイチ野菜くんの本店で購入すると、返金保証付きなのです。

 

一週間以内でしたら、使ったとしても返金に応じて頂けるというものです。

 

※本店のみのサービスなので間違いのないようにしてくださいね

 

本店のサービスを受けたいならコチラから

 

本店での購入はピカイチ野菜くん本店から可能です。

 

返品する方なんて、おそらくいないと思います!

 

特典に関しては、すごいですよ、本当に。

 

  • ピカイチ野菜くんのにんじんとリンゴとレモンのセット
  • ケールの採れたての葉っぱ
  • 食っ持つ繊維を使ったレシピブック
  • スロージューサー部品専用乾燥スタンド
  • 5年間無料で修理制度

 

などが付いてくるんです。無料でですよ?

 

本店で買わなきゃ損ですよね(^^)

 


乾燥スタンド使い方【ピカイチ野菜くん】

ヒューロム社のジューサー!ピカイチ野菜くんで購入体験記

 

そんな訳で、色々調べた結果「これしかない!」という事で、ヒューロム社のスロージューサーをピカイチ野菜くんで購入しました。

 

まず、届いてからDVDをみながら組み立ててみましたが、ちょっと不器用な私は戸惑いましたが、やってみれば簡単です。

 

そしてさっそく、人参ジュースを作ってみました。

 

もう…

 

今までのにんじんジュースって何だったの?という濃いお味の人参ジュースが出来上がりました。

 

こんなに人参ジュースって美味しかったんだ?というのが正直な感想です。

 

使いやすいですし、特典も色々ありますし、安くはない買い物ですけど大満足です。

 

健康のために、毎日人参ジュースを続けていきたいと思ってます(^^